♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/27(日)実家へ
遅れ馳せながらの、長兄への誕生日プレゼントは、リクエストにより、キッチンタイマー。
そんなもの?
と思ったけど、恋人じゃないから、まいっか。
てリボンも付けず。
他に何か足そうかと思ったけど、何もせず。

午後、実家に着くと、次兄が後で来るとのこと。

長兄のぎっくり腰は、毎日整形外科に通っているおかげで、だいぶ良くなったそうですが、母の入浴介助は、私がしました。

次兄は夕方やって来ました。
嫁が作ってくれたおかずを何品か持って。
特に聞かなかったけれど、どうやら、長兄の誕生日祝いのために来たようです。
嫁のさくらさんから、ノロの疑いがあるので行けません、とラインが入っていたので。
そんな話は示し合わせてはいなかったのですが。
昨日、静岡まで夫婦で行って買ってきた、と言って、兄にプレゼントを渡していました。
それが何だったか忘れました。

私も、つくづく、冷たい妹やなあ。

夕飯は、刺身、煮物、ジンギスカン鍋。

8時頃だったか、次兄が帰ると言うので、私も一緒に出て、次兄のマンションまで送って帰りました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG