♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/30(水)久しぶり バスケ in  あすウェル
21:15~22:15
24名女子5名5チーム。

一週間半振りのバスケです。

好調ではないけれど、いいプレーも出て、楽しむことができました。

今日は、ボール決めじゃんけん、全勝です。
チーム5だったので、助っ人には入れませんでした。

膝はちょっと痛い。
スパで、いつになく、お湯にゆっくり浸かりました。

夜降るといっていたので帰りは雨降ってるかなあ、と思いましたが、一度降って止んだみたいです。ラッキー☺

いつもは、貼っても効かない気がして貼らない湿布を今日は貼りました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG