♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/3(土)My birthday バスケ in あすウェル
20:00~21:00
28名女子3名6チーム。

昼間整形外科へ。
11:10に行って待合室は超満員。
一旦家に戻り12:30に再度行きましたが、1時間以上待たされました。
痛みはありませんが、違和感が両足にあります。
右足から注射器1本分の水。両足にヒアルロン酸を注入。
今日も針が痛かった(;_;)
今回は湿布と防已黄耆湯(ボウイオウギトウ)ツムラ20番を処方してもらいました。

夜。膝の調子はまあまあ。
膝の痛みさえ無ければ、まだまだ元気にバスケができそうな気がしています。
この年にしては、よく動くと、我ながら思っています。
シューティングでもよくシュートが入ります。
今日は、私の誕生日。
遠慮せず、思いっきりプレーして楽しもうと思いました。
チームメイトは・・・。
割とワンマンプレーの多い人ばかりでした。
それでも、最初の2試合は、パスが来てシュートを打てば、ほぼ全部決まりました。
ラストゲームは、ほとんどパスが回ってきませんでした。

注射を打ったので、今日も湯船には浸かれず、シャワーだけ浴びて帰りました。
帰宅後は、ひとりビール、ひとりケーキ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG