♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/10(土)終わってみれば絶好調 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子2名5チーム。

昨日は会社の忘年会のあと、中央林間のカラオケスナックにひとりで入りました。
先日、いつもの林間倶楽部に行こうとしたら閉まっていて、代わりに初めて入ったお店です。
今日は二度目。
帰りが遅くなって、今日はずっと寝ていました。
体も足も動きにくい。
あすウェルに着いたのも、時間ギリギリで、シューティングができませんでした。

ボール決めじゃんけんは3勝1敗。助っ人じゃんけんにも勝ちました。
1ゲーム目は、ボールが手に馴染まず、ドリブルミスやパスミスを犯しましたが、シュートは
ミドルシュートも、こぼれ球のシュートも速攻シュートも何本も決まりました。

体が軽い感じはありませんでしたが、終わってみれば、絶好調な今日でした。
気分良く、スパの浴槽にもゆっくり浸かり、ああ、気持ちいい。

帰宅後は、発泡酒350mlと、珍しくスパークリング日本酒を少し飲みました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG