♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/14(水)足が出ない バスケ in あすウェル
Message body

21:15~22:15
24名女子5名5チーム。

足が動かず、躓いて、一人で勝手に転びました。
少し膝回りに浮腫みを感じてはいましたが、脳の命令が足に届かなかったのでしょうか。
ゴール際のシュートも、ボールがうまくコントロールできず入りません。
何本かは、絶妙なパスを出したり、シュートも決めました。
このところ、気持ちはブルー。
最後はスパで温まって帰りました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG