♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/17(土)実家へ
今日は、母の通院の日。
歯医者に行く暇もありません。

朝9時前に家を出て、実家に向かいます。
実家に着くと、母は、もう出かける支度ができていました。
コーヒーを飲んでから出発。

クリニック~薬局のあと、スシローへ。
久しぶりのスシローでよく食べました。
帰りは、コーナンまで行って、灯油を2缶買い、兄が食材の買い物をする間、たいやきを買いました。

母の体力、かなり落ちています。
今日歩いたら、とても疲れたようで、車に戻る手前からとても辛そうで、車に乗ったときは、苦しそうに荒い息をしていました。

実家に戻り、くつろぎます。
歯医者に行く暇無いと思っていましたが、昨年通った歯科医院は、土日祝日も診療しているとわかったので、明日の日曜日に予約を取りました。
もう、予約でいっぱいということでしたが、すきまに入れてもらいました。

運転中、私はずっと眠くて、実家に着いてからも、動く元気がありません。
テレビでは、古畑任三郎の昔のドラマ(SMAPが出ている)をやっています。(2時から5時)
途中(2時半)からですが、面白そうなのでそれを見てから、母の入浴介助をしようと思いました。
が、母も寝てしまい、ドラマが終わった5時にも寝ていたし、私もしんどかったので、今日はパス。
道路は混んでいる時間帯ですが、帰ることにしました。
母が起きてきて、私を見送ってくれました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG