♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/24(土)ゲームいっぱい バスケ in  あすウェル
20:00~21:00
13名女子2名3チーム。

今日は仕事でした。
帰宅後、急いであすウェルへ。
ギリギリ間に合いました。
シューティング。シュートの伸びが悪い。
ゲーム開始時間になり、チーム分けのため並びます。

ひゃあ、少人数!
たったの13人。
こんなの初めてです。
今日はクリスマスイブだもんね。
関係ないね、あたしにゃ。

助っ人じゃんけんにも勝って、ゲームいっぱいできました。
シュートは決まったり決まらなかったり。
パスも通ったり失敗したり。
速攻ドリブルシュートも決めました。
いっぱい走りました。
所々サボりました。

もうすぐ還暦でも、まだまだやれるとは思いましたが、思うほどには体動きません。
膝の痛みはないけど、踏ん張りが利かないのよね。

体は正直なのかな、ドライヤーをかけるとき、左腕が上がりにくい。
もう筋肉疲れか?

スパでゆっくり。
でも、やっぱり長湯は苦手です。

3チームは少しキツイけど、楽しむには、丁度いいかも。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG