♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
左肩がおかしい
一昨日の土曜日は仕事でした。
帰宅後、急いでバスケへ。
13人しかいなかったので、いっぱいゲームできたけど、疲れが残ったのでしょうか。
スパに入ったあと、ドライヤーをかけるとき、ドライヤーを持つ手が上がりにくい。
上がらないわけではないが、力が入らないのです。
昨日も、ハンガーをかけるとき、左手だと掛けにくい。

昨日の予定は、歯科~内科に行き、午後は実家に。
ところが、急遽買いたいものがあり、マッサージにも行きたいので、実家はキャンセル。

さて、買い物は、ワンピース。
つきみ野のイーオンへ行きましたが、気に入るものがありません。
ならば、中央林間の東急へ。
やはり、ありません。
町田に向かいます。
移動はアビオスでしています。

久し振りにアビオスで行く町田。
こんなに遠かったっけ、て思いました。
以前に行ったことのあるブティック。
そこで買った服は、自分でも気に入っていたし、着ていると、よく褒められました。
行ってみましたが、イメージしていたものはありませんでした。
移動して、自転車を駐輪場に止めて、歩いて移動。
一番近い丸井に入りました。
その中にあるブティック。
何着か試着しましたが、やはり、最初に目に留まった服に決まりました。
福引券5枚分もらいました。
福引会場は、長蛇の列。割りとスムーズに流れて私の番。
クレジットカードに加入すれば、福引券を10枚更にもらえるというのに引っ掛かって、時間を費やしてカードを作りました。
また、財布がパンパン。
作らなきゃ良かった、と後悔。
私、そんなに買い物しないもの。
でも、2000円のクーポン券が付いたからいいことにしよう。
福引券20枚。ぜーんぶ参加賞。で、駄菓子20個。

帰りは、行きより楽に走れた気がします。
家に荷物だけ置いて、そのままアビオスでマッサージに。
体に痛みとかないけど、肩を治したいと思って行ったのですが、揉んでもらうとわかる、とても凝っていることが。
60分終わって、左腕を上げてみた。治ったような気がする。

翌日。
左肩の違和感は、治っていませんでした。
痛くも痒くもないのに、肩に力が入らない。五十肩かなあ?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG