♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/28(水)どうしたんだ?左肩 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
22名女子3名5チーム。

今年最後のバスケです。
残業している同僚を横目にお先に失礼。

シューティング。
げっ、左腕が上がらん。
ロングシュートが届かないよ。
しょうがない、ワンハンドで打つか。

ゲーム。
シュートチャンス来た。
両手で打ってみました。
やはり、左腕が上がらず、シュートは左へ曲がってしまいました。
カットインシュート。右手だけで打って入りました。
次のミドルシュートのチャンス。
右手だけで打ってみた。
入ったよ。

パスも、右手だけでしていました。

地震。
ゲーム中断。
茨城の方で、大きい地震があったようです。
安全を確認後、ゲーム再開。
1ゲームの時間が短縮されて、やった気にならない。
今年最後のバスケは、中途半端に終わりました。
この左肩が治らないと、バスケが楽しめそうにない、
早く治っておくれ、左肩。

ドライヤーを持つ手、上がりません。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG