♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
鬼の撹乱
風邪など滅多に引かない私ですが、昨日の寒さに負けました。
夜疲れて、ソファでうたた寝することはしょっちゅうですが、風邪なんて引きません。
でも、昨晩の寒さは尋常ではありませんでした。
エアコンが効いてないみたいに。
目が覚めたら、寒くてガタガタ震えていました。
すぐ布団に飛び込みたいのを堪えて、歯磨きと顔を洗ってトイレに行って。
エアコン消して布団に入り、電気敷布ON。
朝目が覚めて、しんどいのはいつものこと。
布団から出たら、やっぱり寒い!
でも、風邪だとは思っていません。
出勤して、初めて人と話したとき、自分の鼻声に気付きます。
そういえば、喉も痰がからんだり、少し痛い感じがしたり、鼻もグズグズしてきました。
熱が出る気配は全くありませんが、どうやら風邪を引いたみたい。
体の痛みは、バスケのあとの筋肉痛か風邪のせいかわかりません。
多分、すぐ治ります。
大した風邪ではありませんが、人にうつさないように、マスクをして仕事。
時々軽い咳とくしゃみが出ます。
昨日は仕事から帰宅したのが11時頃で、今朝も6時半頃家を出ましたが、今日は、8時前には会社を出られたし、明日は休みなので、ゆっくり休みましょう。
明日の予定は、整形外科とヘアカットとバスケ。
明後日は、歯科に行ったあと実家に行きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG