♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/7(土)風邪なんか吹っ飛ばせ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子4名6チーム。

今日、5週間ぶりに膝の水を抜いて(右膝だけ)両足にヒアルロン酸を注射しました。
痛かったなあ。
でも、膝の膨満感が和らぎ、楽になりました。

左肩は・・・
完璧ではありませんが、少しはよくなったかな。
気持ちいいミドルシュートも決まりました。

体のキレが悪いのは、膝のせいではなく、木曜の晩の寒さに負けた風邪のせいでしょうか。
でも、息苦しいことも無く走れます。鼻もスーッとしてきました。
頭痛と熱さえ無ければ、運動した方が風邪を吹っ飛ばせるかもしれない。

ボール決めじゃんけんは、悉く負けましたが、助っ人決めじゃんけんに最後勝てました。

注射を打ったので、お風呂に入れません。
シャワーだけ浴びて帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG