♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/8(日)実家へ 風邪引きさんばかり
今日も寒いです。
12:30に歯医者に予約。
クリーニング屋に寄ってから。
歯医者は30分程で終わりました。
アビオスで出かけたので、家に戻り、車に乗り換えます。
実家へ。

雨が降ってきました。
実家に着くと、次兄が来ていました。外のポストを直しにきていたそうです。
歩いてきたみたい。

長兄と母は、風邪をひいて調子悪いようです。
私も風邪引いてます。

ぜんざい作って食べて、みかん食べてお茶飲んで、次兄と私の車でGSまで灯油を買いに行きました。
実家に戻って灯油缶を置き、兄を兄のマンションまで送り、また実家へ。
ああ、眠い。
大相撲を見ながらウトウト。

6時頃実家を出て帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG