♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/25(水)物足りない バスケ inあすウェル
21:15~22:15
29名女子6名6チーム。

今日は、仕事中から腰が痛かったです。
立ってても、座っても。
ウォーミングアップで、腰をよく回します。
もう、痛みはなくなりました。

ミドルシュート決まりました。
助っ人決めじゃんけんに勝てず、3ゲームのみ。
汗も乾いて、今一つ暴れ足りませんでした。

お風呂。バスケの人と偶然一緒になり、しばしおしゃべり。
いつもより長く浸かって、温まりました。

帰宅すると、11時ですが、翌朝早くても、寝るのがもったいない気がする。
でも、結局うたた寝しちゃうのよね。
2時半にベッドに移って寝直し。
ああ、寒い。

翌朝。
やっぱり筋肉痛。
眠いし、起きるの辛い。
でも、多量の洗濯物を干さなくちゃならないので、起きなくちゃ。

ああ、まだ木曜日。
早く休みたいよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG