♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/1(水)1本だけ バスケ in あすウェル
21:15~22:15
23名女子6名5チーム。

アリーナの前に着くと、バスケのメンバーが大勢います。
でも、並んでみると、23名でいつも並みでした。

ボールが5個増えています。
シューティングで回ってくる回数が増えて良かった。

でも、ゲームでは、、、

あぁ、だめ。
ミドルシュートが決まりません。
みんなショートです。
どうしたことでしょう。
このままだと、1本も決まらずに終わってしまうのか。
やっと1本決まりました。
でも、それだけ。
こんなこと、ほぼ初めて。

じゃんけんにも勝てないし、つまんないの。

スパで温まって、帰りにセブンイレブンに寄りました。
おでんを買うため。
先日、テレビでセブンイレブンのおでんを作る過程を放映しているのを見て、食べたいなあと思っていたので。
ウインナー巻きと焼きちくわと餅入り巾着。
それをつまみに、ビールをカッコーン。
「徹子の部屋」のビデオを、見ながら。
ゲストは、堺正章と井上順。
ほぼ70才の彼ら。
若々しい。パートナーも居て、幸せそうだなあ。

翌朝。
やっぱり、バスケをした次の日は体が痛くて、起きるの辛い。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG