♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/4(土)体は正直 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
14名女子2名3チーム。

せっかくの3チーム。
もっと楽しみたかったけど、サボッてばかりいました。
そして、シュートが全く決まりません。

昨日、久しぶりに、やっとジュンコと飲めて、夜中まで遊んじゃいました。
後悔しています。
やっぱり、ジュンコができあがった後は帰った方がいい。
ジュンコが次のお店に連れて行ってくれたけど、ジュンコは寝ているだけ。
お店の人は、いつものことだと許容してました。
私は、ジュンコを置いて帰ろうかと思いましたが、80歳の元気なおばあさんがこんな夜中に来店したことに感動して、その女性と仲良くなってしまい、帰り損ねました。
座間のアメリカ人も来店して、英会話も楽しめました。
やっとジュンコが目を覚ました真夜中にタクシーで帰ってきました。
つくづく、私はタフだなあ、と思いましたが、今日は夕方まで寝てしまいました。
あぁ、一日無駄にした気分。
もう、ジュンコとああいう飲み方をするのはやめよう。

目は覚めても、腰が痛くて寝返りが打てません。
やっと起きたけど、体が痛くて動きません。
こんなんじゃ、バスケなんかできないね。
しばらくすると、体がほぐれてきて、やっと動けるようになりました。

バスケ。
ずっと寝ていたけど、なんとか動けそう、と思ったのですが、シュートが全然決まりません。
やっぱり、体は正直なのでしょうか。
体調が良くないのがハッキリ出るようです。

バスケも満足にできなかったし、あ~あ、ずっと思い悩んでいることがこみ上げてきて、とても悲しくなりました。
湯船に浸かって、ボーッとしてました。

アビオスで帰宅してから、車でクリエイトまで、お米とトイレットペーパーとビール他を閉店間際に買ってきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG