♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/8(水)悲しくてもバスケ in あすウェル
21:15~2215
28名女子7名6チーム。

火曜日の朝4時頃、悲しいメールを見る。
ショックが大きすぎて、涙も出ない。
また寝る気にもならなくて、朝シャンし、15分ほどずっと、涙を被るようにシャワーを体にかけ続けました。
仕事も休みたいけど、休むわけに行かず。

仕事中も時々涙で目が熱くなるけど、我慢しながら。
夜、最後に一人残った事務所で、堪えきれずに泣き出す。でも、我慢。
意気消沈したまま、帰宅。
家に着くと、もうどうしようもなく、コートを着たまま、ベッドの上にダイブ。
声をあげて、しゃくりあげて、しばし泣く。
少し落ち着く。しばらくじっとしたまま。

片付けもしなくちゃならないから起き上がる。
食欲も無いけど、ビールを飲んで食べる。
ビールさえ美味しくない。
気持ちを整理したくて、寝る気になれない。
でも、眠ってしまう。
仕事もあるから、布団に入って寝る。

悲しくて 虚ろな心 悲しくて 生きるためのみ 過ごす昼夜

今日。
まだ心は泣いている。
食欲無くて、食べないとお腹が空きすぎて気持ち悪くなり、食べれば吐く。

シューティング。
今日は膝の調子が珍しくいい。
シュートがよく入る。

ゲーム。
ゲームを見ているときは、悲しみが頭から離れない。
でもプレー中は忘れている。
ミスも犯したが、ミドルシュートも決まり、絶妙なパスもいくつか決まり、助っ人じゃんけんには勝てなかったけど、涙は汗となって流れたような気もする。

帰宅後、昼間思い付いた新しい希望をパソコンで調べる。
でも、なかなか望み通りには行かない。

寝る気になれなくて、パソコンの前に座っているが、疲れて眠ってしまう。
パソコンを落としてテレビをつける。

結局寝てしまう。
朝、食べる気にならず、時間になり仕事に出かける。





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG