♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/18(土)実家へ 兄と卓球
11:00母のクリニックへ。
そのあと恒例のスシローへ。
3階の駐車場から2階のスシローへとエレベーターに乗ったら、4階に着いてしまい、扉が開くと、4階はバッティングセンターと卓球場になっていました。
バッティングセンターがあるのは知っていましたが、卓球場があるのは初めて知りました。
私「後で卓球やろうか?」
兄「いいね。」

スシローで食べた後、4階へ。
30分600円。
兄は子供の時、友達の家に卓球台があって、そこでよく遊んだそうです。
私は、昔杉並に住んでいたとき(小学校高学年)、6畳間でテーブルを二つ並べて、兄弟で卓球遊びをしました。
大学時代、体育の時間に卓球をして、結構ラリーが続いて、卓球も楽しめる程度にはできました。
卓球の経験はそれだけです。

段々慣れてきたら、ラリーも続き、楽しむことができました。
日頃バスケをしている私は、全然平気で、フットワークも軽かったのですが、日頃マイペースのジョギングしかしていない兄は、お腹も足取りも重そうでした。拭くほど汗もかき、息も荒くなっていました。

これから、来たら毎回やろうか。
そうだね。もっと、こういう運動しないとだめだろうね。

楽しみができました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG