♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
電車遅延
今日は水曜日でバスケの日ですが、前から仕事の予定が入っていたので、参加できません。
頭を打ったことだし、安静を守るという意味では丁度いいと、諦めていました。
雨予報は、夜中から降るようなので、スパにだけ行こうと思っていたのですが、電車遅延。
水曜日のいつもの時間に帰っても、バスケには間に合わなかったでしょう。

女性が、線路に立ち入ったらしい。そして人身事故。
どんな辛いことがあったか知らないけど、人に迷惑かけないで欲しいよね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG