♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/25(土)疲れてる? バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子1名5チーム。

今週も仕事で疲れました。
金曜日の夜は、腰が痛くて、久し振りに腰に湿布を貼りました。
今日土曜日は、何も無いと思って、眠いまま、殆ど寝ていました。

あ、歯医者の予約していたのに、行くの忘れちゃいました。
気付いたのが、診療時間を過ぎていたので、明日予約を取り直す電話しなくちゃ。

冷蔵庫の中が、ほぼ空です。
バスケの帰りに食べ物を買おう。
と、財布をバスケに出かけるときに使うリュックサックのポケットに入れなくちゃ。
出かけるときは、入れた気になってました。

今日は、ミドルシュート2本決めたのみ。
3ゲームしかできませんでした。
ただ、面白かったのは、パスかシュートかで迷って放ったボールが、ナイスパスに、なったこと。
私にパスが来て、トップポジションからのシュートチャンス、とシュートモーションに入ったとき、ゴール下のフリーの味方が目に入る。
その瞬間、シュートを躊躇いながら、ボールを手から離したら、シュートには、短かすぎる。と思ったら、ゴール下の味方に、ドンピシャのパスが通りました。
当然、シュートも決まる。

スパに入って、帰りは、東急ストアで買い物して帰ろうと、籠に買いたいものを入れて、レジに並ぶ前に財布を出そうとしたら、無い!
あぁ、入れた気になっていた財布は、移していませんでした。
バカだなあ。
籠に入れた物を全部元の場所に戻します。
疲れてるだけならいいけど、この年でそう言うことがあると、認知症かなあ、と怖くなります。

もうすぐ3月。
寿退社する人もいて、人の補充が無く、休日出勤もあり、更に忙しくなります。
朝早く、帰りも遅く、気力体力だけで頑張ってます。

疲れてるばかりじゃダメだ。
心の傷もまだ癒えず、心は虚ろ。
変えなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG