♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/1(水)シュート決定率良し バスケ in  あすウェル
21:15~22:15
24名女子4名5チーム。

疲れて週末は、殆ど何もできずにいますが、仕事も休まず、朝早く、帰り遅く、有休を取る暇も無く、それでもバスケも休まず、我ながら、体力あるなあ、と感じています。

シューティングの時からシュートがよく入ります。
ゲーム中も、パスが回ってきたので、打つとシュートがよく決まります。
100%とはなりませんでしたが。

チームメイトにガードマンが、いるので、私は前を走ります。
飛んできたロングパスは、はるか前。
それでも私は、ボールがコートを出るまで、無理だとわかっていても追いかける人です。
やっぱり追い付きません。
後方ては、取れるよ、と言ってます。
年寄りをそんなに走らせないでよ。

ゲーム観戦中は、V字バランスのまま、脚は自転車こぎ。あるいはV字バランスのまま8の字ボールハンドリング。

今日は、夕方から雨。
レインコートを被って、アビオスで出かけました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG