♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ヘアカット
昨日は、残業頑張って帰宅は夜11時半頃。
寝たのは1時頃だったか。

今朝は、9時過ぎに起きて、生ごみ間に合って良かったです。

テレビを見始めるとダメね。
そう思いながら、午後3時頃までやった家事は洗濯と家計簿入力のみ。
やっと動く気になって、適当に掃除をしようと思ったけど、掃除を始めると、汚ないところが気になって、つい掃除に力が入ってしまいます。
こんなに力入れたら、また後で疲れが出ちゃうよ、と思いつつ、やっぱり、キレイにするのは楽しい。
これだけまだ動けるというのは、体調がいいのでしょうか?
て、血圧は、上が100しか無くて、私にしては低すぎて、ふらつく気がするのは、気のせいか?
先週行こうと思ったけど、しんどくてやめたヘアカットに、今日は行こう。

キレイに掃除して、頭もさっぱりしたら、心の寂しさは晴れるかな。
このくらいじゃ晴れそうに無いほど、まだ心は虚ろですが、変えなくちゃね。
で、今、美容院で二人待ち。

ここは、いつものスタッフであまり気に入ってないけど、1,000円で安いから利用していたのですが、数ヶ月前1,500円に値上がりしました。
それなら、ここじゃなくてもいいと思ったのですが、あと3回行ってスタンプカードが一杯になると、1回分ただになるから、それが過ぎたらお店を変えることにします。

今日は、バスケに行く日。
バスケのあとは、家でふたつすることがあります。ひとつは、新しい目標に向けたもの。

「徹子の部屋」で中尾ミエ、伊東ゆかり、園まりが70才でまだ色気があって綺麗で元気なのを見たら、それよりずっと若い私は、まだまだ若々しく元気でなくちゃ、て思いました。
女性としても、もう一花咲かせたいと思ってます💝
いや、一花ちゃうな。
これだと、一時的な、という意味になってしまう。
私の短くない人生を振り返ると、恋をしているときが一番幸せだったなあ、と思うので、まだ枯れたくないです。
いつかまた(できれば早いうちに)、残りの人生を楽しく過ごせるような心ときめくパートナーに出会えることを夢見て、自分が輝けるように、前向きに生きていきたいと思います。

ふぅちゃん、頑張れ👊😆🎵
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG