♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/4(土)まあまあ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子4名5チーム。

ヘアカットのあと、洗濯機のカバーを買いに、オリンピックに行きましたが、ありませんでした。
りんかんモールのカインズへ。
ここにもありません。
三店目の正直を期待してコーナンへ。
やっとありました。

お腹空きました。
バスケの前に食べたいけれど、時間が無くなりました。

久し振りに、ビブスの色は青。
いつもは白色のユニフォームを、裏にして青色に。

ミドルシュートは、何本か決まりましたが、イージーシュートを落としちゃいました。
次の速攻のノーマークシュートも、落とすんじゃないか、と少し緊張して打ちましたが、無事入りました。ホッ😌。

今日は、あんまり走った感がなくて、汗もいつもほどかいてない。
ということは、あまり暴れた感も無く、終わりました。

でも、昼間の疲れも残っておらず、ゲームを楽しむことができました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG