♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
また人身事故(>_<)
今日も、超残業。
23時24分相模大野発の電車に乗り換えたのに、鶴間ー大和間で人身事故発生だって。
電車止まっちゃった。
復旧の目処立たず。
諦めて寝るかと思ったら、駅員さんの話し声が。
中央林間なら、町田から長津田に出て、田園都市線に乗り換えればいいと。
放送での案内は無いけど、私はそのルートで帰ることにしました。

定期券を見せれば改札をthrough できるとのこと。
でも、最後の出札は、PASMO定期券の場合どないしたらええのかな。

横浜線町田駅。
げっ、電車10分待ちやて。

今夜はエライ寒いどすなあ。
帰ったら、明日になってますね。
明日も、仕事朝早いんだ。
今日もよく働き、腰が痛いのよ。
アドレナリンが出ているのか、眠くはありませんが、明日早く起きられるでしょうか?

田園都市線で中央林間に着いたのが、0時10分頃。
小田急江の島線はまだ動いていません。
小田急線改札前に大勢の人達。
気の毒に、こんな遅い時間に足止め食らうなんて。
でも、0時半頃復旧見込みとアナウンスされています。
私は、出札の処理をしてもらいました。
あとは、歩いて帰るだけ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG