♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
あと一日
今週は忙しくて、寝不足でした。
昨日は、自転車での移動中も、眠くて欠伸ばかりしていました。
昨日、ピークを過ぎて、やっと7時過ぎに会社を出ることができました。

今朝は、起きるの辛かったなあ。
それでも、洗濯物を干して出かけます。
今日も、帰りが遅くなりますが、あと一日頑張れば、明日は休み。
明日は歯医者とバスケ。
明後日は実家に行く予定。
頑張んべえ。

それにしても、皆さんもお疲れのようですね。
電車の中では、座っている人達、殆ど寝ています。
鼾をかいている人も居ます。
ブラック企業が話題になっていますが、そんな会社、多いんじゃない?
相応の給料が出れば、まだいい方。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG