♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/11(土)バテた バスケ in  あすウェル
20:00~21:00
22名女子3名5チーム。

シューティングでは、よく入ったのですが、ゲーム前半では、ミドルシュートがなかなか決まりません。
今日は、少しバテました。

昼間は、録画したQさまスペシャルを見たり、昼寝したりで、全然体動かしてなかったからなあ。
お腹も空いてた。

でも、ナイスなプレーもあって楽しめました。
助っ人じゃんけんに久し振りに勝って、2ゲーム続けて出たら、バテた感じがして、もう、自分のゲームも無いと思って、膝サポーターを外し、二重に結んでいた靴紐をひとつほどいてゲームを観戦していました。
私はチーム5。

あ、ラストゲーム、チーム5でした。
あわてて右膝だけサポーターを着けて、靴紐は一重のまま参戦。
エンドにパスが来てミドルシュート。
キレイに決まりました。
でも、そのあと、疲れもあって、プレーが雑になり、パスミスをおかしてしまいました。

寝る前に、腰と右膝にに湿布を貼りました。
今日は、燃えたというより、体は動かした、て感じかな。
疲れちゃった。
でも、楽しかったです。

お腹空いた。
帰宅後は、よく食べ、発泡酒1本。

録画を見ながら、ああ眠い。
時間がもっと欲しい。
眠くならなければいいのに。
でも、明日は実家にも行く約束だし、気持ち良く寝ましょう。
夢を見ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG