♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
スパ 行きは寒寒 帰りはぽかぽか
今日は、あすウェルのスパに行こう。
21:30からのバレーボールに参加する時間もありそう。
でも、22:30に終わったあと、30分しか時間がありません。
ゆっくり入りたいし、バレーボールじゃ、大して汗もかきそうに無いので、参加するのはやめて、ゆっくりお風呂に入ることにしました。
アビオスで出かけます。
わあ、なんて寒いんだ。
今夜はこんなに冷えるなんて。

今日のスパは、お湯もたっぷり、肩まで沈みます。
体はぽかぽか。
体は温かいまま、家に帰り着きました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG