♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/15(水)汗はかいたけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
22名女子5名5チーム。

汗はかきましたが、不完全燃焼。
いっぱい走りましたが、あまりパスは来ない。
シュートチャンスに外郭で待っているけど、こっちを見てくれない。
それでも、何本かシュートを決めました。私よりもっと活躍できない人もいたと思いますが、その人達も楽しいのかな。
汗を流せただけでも良しとしましょうか。

翌朝は、腰痛は治っていましたが、足が疲れているみたい。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG