♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
お彼岸のお墓参り
申し訳ないけど、今回私はパスさせていただきました。
今日、母と長兄、次兄夫婦でお墓参りに行っています。

今朝、目が覚めても、膝が痛くて動けず。
腰が痛くて寝返り打てず。
しばらく起き上がれずにいました。
でも、起き上がれば、なんとか動けるようになります。

昨日、クリーニングに出すコートの補修ができなかったので、今日やりました。
外に出た方が元気な私。
なんとか、クリーニング屋に行くこともできました。
明日も仕事。
春分の日、祝日も関係なく、仕事があります。
しんどくても、病気にもならず、仕事を休むことも無く、健康に感謝するばかりです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG