♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/22(水)物足りない バスケ in  あすウェル
21:15~22:15
29名女子7名6チーム。

私はチーム6。
人数が足りないのはチーム6だけなので、助っ人になれません。

ディフェンスでブロックアウト、飛ばなくても、私の前にボールが落ちます。
それに飛び付いて、前方にいる味方に下手ロングパス。
わ、カットされる。
ラッキー、敵が取り損なって、パスが通りました。
味方のシュート決まる。

スリーランの速攻。右サイドの私にパス。
クイックモーションで、右ハンドシュート決まる。

ミドルシュート構える。敵が出てきたのを抜いて、次のディフェンスもかわしてレイアップシュート決まる。

今日の気持ちいいプレーはそんなもん。

観戦中、V字ボールハンドリングしようと思ったら、腰がミシッ。
やはり腰に疲れが溜まってます。
やめとこ。

やっぱり、3ゲームじゃ、物足りないなあ。

このところ、また毎日ビール飲んでるなあ。
スポーツのあとと、飲み会の時だけ、て決めたのに、仕事の後も、なんて自分に言い分けしながら。
今日は、2本も飲んじゃったよ。
ちょっとほろ酔い。

翌朝、起きるのしんど。
でも、洗濯物干して、資源ごみ捨てに行って。
膝と腰に湿布貼って。

7時半に家を出れば間に合うから。
いつもよりゆっくり。
7時25分の急行に乗りました。
混んでる。
でも、向ヶ丘遊園から座れました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG