♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
稀勢の里いいね。
おととい、左肩回りを痛めてしまった稀勢の里。
それでも昨日も出場。
でも、鶴竜に簡単に負けてしまいました。
左腕に力が入らなかった様です。
今日も出場。肩にテーピングしています。
稀勢の里は2敗。対戦相手の照ノ富士はただ一人1敗。
立ち合い合わず、仕切り直し。
見る方も力が入ります。
危なかったけど、稀勢の里が勝った!
感動して、私涙が出そうになりました。
次は優勝決定戦。
大丈夫かなあ。
稀勢の里の目が好きです。切れ長で、品があります。
若貴時代以来、あるいはテレビ朝日の大相撲ダイジェストという番組が無くなってから、活躍するのはモンゴル人ばかりで相撲への興味が薄れていましたが、久し振りに相撲が面白いと思えるようになりました。

スポーツニュースでまた見ようと思います。
今日の相撲は、何度見ても面白いと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG