♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/25(土)楽しかった バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。

私はチーム2。
今日のチームメイトは、大きい人ばかり。
これは、皆に任せて、私はあまり頑張る必要は無さそうですね。
ビブスの色は青。私はユニフォームを白から青にひっくり返します。

最初のゲームはチーム1vsチーム2。
ウォーミングアップ程度に動き、次は助っ人じゃんけんに勝ちました。
ミドルシュート決まります。

ミドルシュートを2本外しましたが、何本か決まり、連携プレーも決まり、痛快。

今日も、V字は腰に悪いので、立って足を交互に上げ、ボールを8の字に足の下を交互にくぐらせるボールハンドリング。

やはり最低4試合できれば、やった気になれますね。
楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG