♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/1(土)助っ人2巡 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

今週もよく働きました。朝早くから夜遅くまで。
水曜日もバスケが出来ず。
昨日は、約束があったので、7時半に帰らせてもらいました。
土曜日なら休日出勤出来ると言ったのですが、出なくていいと。
スポンサー付きの飲み会で、久し振りに焼肉を食べました。
今日は、朝9時半に歯医者の予約があります。
休日は寝坊してしまい、グウタラすごしてしまいがちなので、無理してでも起きられるよう、なるべく早い時間に予約を入れたのです。
でも、やっぱり起きるの辛かった。
痛くも痒くも無いから、歯医者をすっぽかしたい
けれど、先週もすっかり忘れて行き損なったので(これで2度目)、今日は、行かなくちゃ。
なんとか起きて、雨の中、5分遅刻して歯医者へ。
歯医者から帰りかけて、そうだ、整形外科にも行っておこうか。
このところ、膝の調子は悪くないので、水を抜く必要も無さそうですが、膝を完全に曲げることはまだできないので、ヒアルロン酸を打ってもらおうかと。
整形外科。
待合室に誰も居ません。
ウソ、いつもメチャ混みなのに。
こんな日もあるんですか?と聞くと、雨の日は少ないとのこと。
やはり、水は溜まっておらず、両膝にヒアルロン酸を打ってもらいました。
痛みが無いのに膝をまだ十分に曲げられないのは、軟骨の間に隙間がないせいだと。
無理して軟骨を傷付けると治らないので、無理しないようにと言われました。
今日は、ゆっくりお湯に浸かりたいと思っていましたが、注射したから入れなくなっちゃった。残念(>_<)

帰宅。
食べたり洗濯したりテレビ見たり。
せっかく時間があるのに、やはり疲れていて、眠くてたまりません。
寝て疲れを取った方がいいでしょう。
2時頃から7時まで寝ました。
何度か目は覚めるも、起き上がれませんでした。
体を起こしましたが、しんどい。
好きなバスケも休みたいと思うほど。
でも、水曜日も行けなかったから、今日は行こう。
体動くんかいな?
ギリギリに着いて、バスケに参加。
チーム1。最初のゲームです。ウォーミングアップも不十分なのに。
やはり。
ドリブルインはするのですが、最後のシュートが決まらへん。体のどこかがまだ起きてないんだなあ。
そんなプレーが何本か。

最初の助っ人決めジャンケン。
勝てました。

今日は、シュートを決めればカッコいい、と言うプレーを何本もしました。
決めたミドルシュート、ドリブルインシュートもあります。アシストパスも決まりました。
リヴァンドも取りました。
ミスもしました。

最後のゲームは、チーム2vsチーム5。
助っ人は2巡目に入ってます。
ジャンケンに勝ちました。
こんなの初めてです。
そうか、チーム1で最初に助っ人になると、もう一回助っ人のチャンスがあるんだ。
最後のチームメイトは、スゴいメンバーだったので、楽でした。

楽しかった。
ちょっと疲れた。
入湯できないから、シャワーを長めに浴びて出ました。 
ビールが飲みたい!
美味しかったです。

もう、何もする気せえへん。
寝よ。
て、もう夜中の3時やがな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG