♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体のメンテナンス
左足首の痛みは、脹ら脛の下の筋肉の張りが原因だったようです。
脹ら脛の下を揉んだら、足首の痛みが和らいだのです。
疲れのせいか、腰の痛みもあり、前に痛めた左肩の違和感もあり、体全体がだるかったので、マッサージを受けることにしました。
昨日は、駐車場の更新料を振り込んで、クリーニングに出したコートを取りに行って、お金下ろして、夕方5時に予約したマッサージに行きました。
一時間4,000円。
ああ、スッキリ。
左足首の痛みも無くなりました。
これで、また新しい勉強を始められると思ったのですが、なかなか気が向きません。
テレビがいけません。
21:30テレビを消して、やっと机に向かいました。
0時過ぎ、ベッドに入り、すぐ眠りに就きますが、夢を見ました。
朝起きるの辛かった。
今日から1週間、また踏ん張らねば。
ふぅちゃん、ファイト💪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG