♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/8(土)バテた バスケ in あすウェル
20:00~21:00
16名女子5名4チーム。

今日も新顔の女子3名。
でも、素人やな、若いけど。

今日の私はチーム1。
昨日は仕事の後まっすぐ帰宅しました。
それでも、一週間の疲れの上に夜更かしして、昼頃まで寝て、体を動かしていません。
夕方歯医者へ。
買いたい文具があります。ボールペンの替え芯。前に言ったお店に無く、種類が多いので自分で探すのも面倒。
え!?東急ストアの2階が3月末で営業終了ですって。
さて、どこかに大きい文具屋あったっけ?
イオンつきみ野店しかないか。今日は体がだるく、イオンに自転車で行くのも億劫に感じます。
でも、行くしかないか。
イオンでお惣菜も買って帰宅しました。
ああ、しんどいなあ。
ダラダラしているうちに、バスケの時間です。

今日も左足に違和感があります。
今日は人数が少ないので、順番が早く回ってきます。
でも、素人の子が多いので、私がボールを持つチャンスが多い。
ディフェンスも弱いので、ドリブルインシュートも、速攻ドリブルシュートも簡単に抜いて決まります。
ミドルシュートの調子が悪いので、自分で飛び込んだリヴァウンドも取れました。
でも、いっぱい走って、バテました。
助っ人じゃんけんにも勝って連続してゲームに出たら、かなりバテました。

ミドルシュートは、3本、左へ曲がってしまいます。
左肩の調子が悪いようです。
終わりの方のゲームでは、バテて、ゲーム後横になりたいほどです。
でも、最終ゲーム、また助っ人じゃんけんに勝ちました。
勢いがつけばプレーが決まりましたが、簡単なノーマークシュートを落としてしまいました。

それにしても、久しぶりにかなりバテました。
更衣室に戻るときに昇る階段の足取りも重く、更衣室で長いすに座ってボーッとしていたら、大丈夫ですか?と心配されるほど。
シャワーを浴びるのも、疲れを感じながら。
かなりの筋肉痛。
久しぶりにジャグジーに当たりました。
大風呂に2回浸かって出ました。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG