♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
腰が痛い
今は、仕事帰りの電車の中。
座れまへん。本も持ってません。
退屈しのぎに、ブログります。

腰が痛いよ。
火曜日は、朝から夜まで出っぱなし。
行き先が沢山あるので、事務所の行き先板には、スタートと終わりだけ書いて、間は"旅"と、書いてしまいました。
先週から、朝はゆっくりになったけど、やはり疲れましたね。

新百合ヶ丘駅。降りる人いっぱい居るんですけど…。
なぜ、私の前の席は空かないの?
勘が悪いのでしょうか?
運が悪いのでしょうか?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG