♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/12(水)だめだ バスケ in あすウェル
21:15~22:12
28名女子6名6チーム。

仕事の帰り、中央林間の駅を出ると、雨が降っていました。
小雨なので、頭には何も被らずアビオスで出かけます。

今日も新顔3名。

腰痛。
左半身も、肩、太もも、脹ら脛の下、足首に違和感があります。
私へのパスは、悪いパスが多く、カットされたり長すぎたりで、なかなか届きません。 
やっと来たパスでも、打つと、左へそれてしまいます。
私のミドルシュートは、両手で打ちますが、左腕が上がってないのだと思います。
インターセプトして、ひとりドリブルシュート。
えへ、はずしちゃいました。ノーマークなのに。
助っ人じゃんけんにも勝てず、不完全燃焼のまま3ゲームだけで終了。

パウダールーム。ドライヤーを持っ左腕を上げるのが辛いです。
帰りは雨が止んでいました。
帰宅すると、左側の肩、腰、太ももに湿布を貼りました。

翌朝。
毎朝起きるのが辛いです。
左肩の湿布は見えてしまうので剥がし、両膝に湿布を貼りました。

今日の仕事も出ずっぱりで旅になります。

いいことでもあれば、こんな疲れ、吹っ飛んじゃうでしょうに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG