♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
経堂でマッサージ
腰痛い、足全体がパンパン、左肩が変。
マッサージしてもらって、体をほぐした方がいいでしょう、明後日のバスケでミドルシュートがまっすぐ飛ぶように。
て、バスケのためかい(笑)。

いつも(と言っても、3ヶ月に一度くらい)行っている自宅そばのマッサージ屋には間に合わない。
そうだ、会社のそばの経堂の店に寄ってみよう。
スマホで調べて、見当を付け、9時まで残業してお店に電話して、今から10分くらい後から90分お願いできますか?と尋ねたら、9時50分からになると言うので、一旦やめて調べ直したけど、やっぱりそこが、一番リーズナブル(60分3,210円90分4,810円。)で近くて場所がわかりやすいので、もう一度電話して、行くことにしました。
ネットの評価も、他のお店より高いし。

遅くなるので、60分にしました。
9時半頃お店に着いて、今待ってます。
お店のホームページの写真では、ベッドがいっぱい並んでいたけど、違う店舗かもしれません。
ここは、ベッドが数台のようです。
施術師は、この時間、二人だけのようです。

お腹空いた。
でも、マッサージの前だから、食べるの我慢します。

施術後。
腰の痛みが取れました。
肩も大分楽になりました。
足は、痺れる感じは治りましたが、もう少しほぐれるといいなあ。

いつも行っている自宅そばのお店は、個人でやっていて、施術後飲み物とお菓子のサービスがありますが、今日のお店はチェーン店で、施術後は何もありません。
何も無くても、安い方がいいや。

23時の準急本厚木行きに乗れました。
朝は、準急は経堂に止まらないけど、夜は止まるのね。
座れました。
嬉しい😆



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG