♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
行ったり来たり
湿布を処方してもらおうと思っていました。
朝起きると、右膝に水が溜まってます。溜まったの久しぶり。
抜いてもらわねば。
洗濯物を干してから出かけます。
11時半、整形外科へ。
1時間以上待つというので、一旦帰宅。
テレビ点けたら時間はすぐ経つ。
整形外科で少し待って、受診。
右膝から水40cc。
両膝にヒアルロン酸を注射。
湿布薬を35枚処方してもらい、薬局へ。30分以上待ちというので、昼食とクリエイトで日用雑貨を買ってまた帰宅。
また薬局へ。
私のファイルに”かかりつけ”の文字があります。
以前、かかりつけ薬剤師を登録しないかと言われましたが、有料だというので断ったのに。
間違えて登録されていました。
2月に登録され、3月と今日、かかりつけ薬剤師料を取られていたので、併せて200円返金してもらいました。
歯医者の3時の予約時刻に中途半端に間があります。
また一旦家に戻ってからまた出かけます。
歯医者、少し待って、20分ほどで終わって、用事済ませて帰宅。
PCで家計簿つけて・・・。

あぁ、眠い。
出かけている間も、じっとしているときも自転車に乗っているときも、ずっとなんとなく眠い。
こんなに眠いの、て、なにか病気じゃないの?
調べてみました。
眠気の原因
私の原因はどれに該当するのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG