♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
歓送迎会
昨日は会社の歓送迎会でした。
夜7時開始予定でしたが、私は仕事を終えてから遅れて到着。主賓ひとり未着で、まだ始まっていませんでした。
7時半頃乾杯。
生中美味しかったなあ。
お開きになったのは9時半頃だったかと思います。

ビールだけで、結構酔いました。
帰宅しても、翌朝早いのに、起きられるかなあ、不安になるほど、酔いが残っています。
トイレで意図的に吐き、胃腸を軽くしました。

今朝。
やっぱり起きるのしんどいねえ。
アラームのスヌーズを何回かやり過ごし、ようやく起床。

今週の仕事もあと一日。
明日は一ヶ月ぶりに実家に行き、母の通院同同行です。
ゆっくりできまへんなあ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG