♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/22(土)実家へ
母の通院があるので、久しぶりに実家に行きます。
9時頃家を出てガソリンを入れてから。
実家に着くと、「やっと来た。」と言って母が迎えてくれました。

母。今の季節がわからないと。
とても膝を痛がり、歩くのがやっとです。
その痛がり方は、膝に水が溜まっているかもしれません。
午後診察している整形外科を検索して、今日行ってみることにしました。

クリニック~スシローといつものコースの後、兄が電気屋に行きたいと言うので、近くを検索しますが、結局鎌倉大船モールのノジマ電機へ。
兄が買い物をしている間、母とべンチに座って待ちます。
母の膝を見ると、水が溜まっている様子はありません。
これは、おそらく老化によるもので、医者に行ってもせいぜいリハビリを勧められるだけでしょう。
今日行くのは止めました。

あぁ、眠い。お昼にお寿司をいっぱい食べてから。
前日から風邪気味でもあります。

実家に戻りました。
兄は母の入浴介助をして欲しそうでしたが、今日は無理と言いました。
体中が痛くてしんどいのです。
なんでそんなに疲れてるの?と兄が聞きます。
いまの仕事、しんどいのよ。
バスケやめれば?
そうね、しんどいならバスケ休めばいいのに、どんなにしんどくても、バスケは行ってますね。
堪えきれず、座敷に行って昼寝。体をそらしたくて、うつ伏せになって寝ます。
3時間ほど寝ました。

5時半頃実家を出ました。
やっぱり、夜はバスケに出かけています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG