♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/6(土)久しぶりに暴れたい バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子5名5チーム。

祝日と重なって、2回連続バスケができませんでした。

今日は4月26日(水)以来のバスケです。
暴れたくてムズムズしています。

でも、朝から、歯医者に出かけただけで、あとは眠くて、夕方までずっと寝ていました。
体の痛さやだるさはなくなっています。

先週の月曜日から、心臓の下辺りが痛みます。
なんたがわかりませんが、苦しくはないので、様子見です。

今日は、ミドルシュートはまあまあ決まりましたが、中へ切り込んでのシュートが最後決まりません。
なぜかわかりませんが、うまくコントロールてきず、手元か狂ってしまうのです。

ボールじゃんけんには悉く負けましたが、最後に助っ人じゃんけんに勝ちました。

暴れきってはいませんが、久しぶりに楽しめました。

帰宅後、缶ビール350mlを3本も飲んでしまいました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG