♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/10(水)暑い バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子7名6チーム。

火曜日は、疲れて腰が痛くなりました。
湿布を貼ろうと思っていましたが、忘れて寝てしまいました。
翌朝、腰の痛みは消えていましたが、湿布を貼って出勤。
段々効いて来ました。

今日も忙しく、7時40分に退社。
あー、お腹空いた。
でも、食べる暇もなく、バスケの支度をして出かけます。

暑いなあ。
私はチーム1。ビブスなし。
ビブスなしだと、味方がわかりにくいなあ。
最初のゲームは、ウォーミングアップが不十分で、あまり思いっきり動けませんが、暑くて汗はいっぱいかきました。
お腹も空いて、水補給。
でも、絶妙なロングパスも決まり、ミドルシュートも決まり、楽しめました。
チームメイトが上手な人が多かったから、あまり頑張らなくてもチームに点は入ります。
助っ人じゃんけんに勝てず、3ゲームだけで、物足りないけど、いつもより少し長めにお湯に浸かって出ました。

帰りにビール買って、今日は、850ml飲みました。

翌朝。
いつもよりゆっくりできます。
血圧高いなあ。
空き缶を出して洗濯物いっぱい干して、いつもよりは遅いけど、早めに出かけ、座りたいので、相模大野から新宿行きの各停に乗って、町田から座れました。
では、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG