♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/13(土)頭痛治り バウケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子7名5チーム。

今朝起きると、目の奥から頭が痛い。
薬が切れて、2週間降圧剤を飲んでいませんでした。
やっと医院に行けます。しばらく休診で行くタイミングが合わなかったのです。
雨降りなので、空いているといいな、と思って行きましたが、1時間くらい待つというので、受付だけして一旦帰宅。
医院では、血圧の上が150台でした。
再度行ってから30分以上待って私の番。
血圧の上が150台でした。
肩も凝っていて、体も張っているような気がします。
帰りに鎮痛剤を買いました。
色々ある中で、効能に、頭痛、筋肉痛の緩和と書かれているバッファリンを。
薬を飲んで寝ました。

夕方起きました。
頭痛も体の痛みも取れていました。

今日は寒いようです。
長袖の圧縮シャツを着ました。

バスケ。
チーム1。
ウォーミングアップ不十分で、体が重い。
それでも、ドリブンルインシュート、ミドルシュートも決まり、楽しむことができました。

気がつくと、左肩も良くなっています。
ドライヤーを持つ左腕が、痛み無く上まで上がるようになりました。
それで、ミドルシュートの決定率も戻ってきたのだと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG