♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/24(水)寝る間も惜しんで バスケ in  あすウェル
21:15~22:15
28名女子5名6チーム。

(月)(火)と遅くまで残業し、明日も朝早いけど、今日のバスケ、行くんだ。

チーム6。
助っ人になるチャンスは少ない。
助っ人じゃんけんには勝てませんでした。

ミドルシュートは、打てばほぼ決まりましたが、決めたい速攻でパスを失敗。
あとで、あのときああすれば良かったと、プレーを想像しました。。
1対2。ディフェンスが前にいるので、左サイドにドリブルで進み、逆サイドに味方が走ってきたので、遠く出そうとしたパスを弾かれた。
あのとき、右手ドリブルで上に戻り、ドリブルバックターンしてシュートを決めればカッコ良かったのに、と。

今週の仕事もあと2日。
翌朝。
今日も昼間雨の中チャリで移動し、仕事もハードで夜も残業になりますが、がんばんべえ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG