♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
我慢していれば、いいときはやって来る
昨年の1月に希望して異動してから、一年。
人間関係最悪、辛い日々でした。
嫌だからといって辞めるというのは、プライドが高い者としてはできず、堪えてきました。
この4月に、人が入れ替わり、嫌な人が居なくなり、いい人が入ってきました。
とても、働きやすくなりました。
我慢していればいいときはやって来る、と実感しました。

今日、新しい同僚と飲みました。
明日私は休み。同僚の彼女は明日朝早くから仕事。
8時に会社を出て、10時には帰ろうと言ったけど、盛り上がって、気付けば0時。
また飲もうね、と言って別れました。
やはり、お酒はいい。

気分がいいから、ボトルキープ(他の客に奢ってもらった)のあるカラオケスナックに行こうかと思ったけど、気持ち悪くなってきた。
今、相模大野。最終各駅停車大和行き。
帰ろ。
                                                                                                                                                                                                                            
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG