♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/27(土)アシストパスが生きない バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

朝方3時頃帰宅して、やはり起きられず。
9時半の歯医者もスルー。痛くも痒くもない虫歯の治療は、今日はいいや。

午後3時。よう寝たなあ。
今夜、ある理由で、また夕べのカラオケスナックに行く約束をしています。

バスケは、なんとか間に合いました。
チーム1。
四人がガードかフォワード。
外郭からのシュートを、決めていく戦法ですね。
チャンスには積極的に打ちました。
率はあまり良くなかったけど、きれいなシュートが何本か決まりました。

今日冴えていたのはアシストパス。
背の高い彼がいつもいい所に居て、私がドリブルで敵を引き付けて、彼がノーマークあるいは一対一で勝負できるところにパスを出す。
折角のシュートチャンスに、わざわざ難しいシュートを打つ。
もったいなかったです。

助っ人じゃんけんに勝ちました。
今日も楽しかった。

このあと、11時頃昨日のお店に行く予定なので、食事だけして、ビールは飲まずに過ごしました。
行くのは、少し億劫ですが、約束したので、出かけます。
11時半頃になりました。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG