♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/3(土)バスケ行き損なう(涙)
昨日も残業で遅くなり、寝るのも遅くなったわりには、今朝早く起きれました。
沢山の洗濯も済ませ、録画を見て、あっという間に出かける時間。
今日は、新しい車検証を受け取りに、13時にダイハツへ行く約束。
車検に出した時、ブレーキパットを交換した方がいいが、在庫が無いので、車検証を取りに来たとき替えようと言う話になっていたこと、すっかり忘れていましたが、後で思い出しました。
交換に30分くらいかかると言うので、駅でお昼ご飯でも食べてきますと言って、お店を出ましたが、そうだ、バッグを買いに行こうと目的を変更しました。
今のバッグ、買ってまだ半年位なのに、もう傷んできてましたから。
でも、気に入る物が無くて、ご飯も食べずに、ダイハツに戻りました。
一人での外食は、量が多いし、時間ももったいない気がして、あまり好きではないのです。
お酒が入れば、ゆっくりいっぱい食べられるのですが。

ダイハツ終わって2時半頃。
つきみ野のイーオンでバッグを探そう。
ダイハツからそのまま車で向かいました。
やっばり気に入るのがありません。
結局、壊れた折り畳み洗濯かごを買い換えるためにダイソーに寄っただけでした。
食べ物も少々買い物。

4時頃帰宅。
なんだか疲れた。
少し寝ます。バスケには行くつもり。
目が覚めるも、なんかお腹が気持ち悪くて起きれません。
もう少し寝よ。てアラームかけずに寝たら、目が覚めたのは8時2分前。
あ~あ、バスケに行き損なっちゃいました。

ならば、やるべきことをやろうか、と思ったけど、やっばりなんとなくてきない(母がよく使っていた富山弁)のでやる気が湧かず、テレビや録画を見て過ごします。
明日やることを紙にリストアップだけして。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG