♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/4(日)バレーボール in あすウェル ほか
17:00~18:00
17名女子5名3チーム。

昨日、バスケに行き損なったから、代わりにバレーボールでもやろうかと行くことにしました。
運動しないと体が気持ち悪いタイプなんです、私。
レギュラー会員の私は、日曜日は17時迄ですが、時間外利用料540円を払ってでも参加。

そういえば、以前から時々、冷蔵庫の下から水が出てきて、隣の流しから水が漏れているのか、冷蔵庫から漏れているのかわからず、床を拭いてはそのままにしていましたが、ここ2~3日、水が漏れる頻度と量が増えたので、冷蔵庫が寿命なのだろうと、買い換えることにしました。
一応冷えるので問題は無かったのですが、上段に置いたものが凍りやすいのも、寿命の兆候と聞いていたので。

今日は、朝から大掃除。冷蔵庫を買い換えることも忘れていて、思い出した時には、バレーボールに行く時間が迫っていたので、あすウェルの帰りにヤマダ電機に行くことにしました。

バレーボール、思いの外汗をかきました。人数が少なくて出番が多いのがいいですね。
レシーブ、トス、スパイクが決まった時も気持ちいいし。
でも、やっぱり、バスケのような暴れた感に欠けるなあ。楽と言うか。
多分走る距離が少ないし、素人バレーボールは、やることが限られているからだと思います。

あすウェルを出て、チャリでヤマダ電機へ。
う~ん、一人用は4万円前後か。
今の冷蔵庫を買った中古品店に行ってみました。
あらま、潰れてなくなってました。
またヤマダ電機に戻ります。
即日翌日配送可と書いてあるけれど、それは5時までに買った場合の話。
明日私は仕事休みだったのに。バレーボールに行かずに早く買いに来れば良かった、と思っても、後の祭り。

今週の土曜日に配送してもらうことにしてクレジットカードで買いました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG