♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2007/3/22(木)カタチから入ると楽しい。
サイクリングもジョギングも、何の変哲も無いジャージを着用しています。
元々カタチにお金をかけるのは好きではありませんでしたが、久しぶりにジョギングを再開するにあたり、やはりカタチから入った方が気乗りするような気がしたので、あれこれ買い集めました。

1)ユニクロのコンプレッションタイプのスパッツロングと長袖Tシャツ。セットで買うとお得。
2)パルスウォッチ(2万円前後するかと思っていたら、オリンピックで1,980円なり!)
3)スポーツサングラス。
4)CAP(白)。

身に着けるとウキウキします
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

サングラス???
あれ?ふぅさんは夜走るんじゃなかったっけ?
夜でもサングラスするの?

今度から昼間走ることにしたの?でもチャリのときでもつかえるもんね。
ユニクロのお洋服は黒ですか?
夜走るときはcapが白だからいいけど、闇にまぎれない色あいにして車には十分注意してくださいね。
さくら | URL | 2007/03/26/Mon 00:38 [EDIT]
心配してくれてありがとう。
ユニクロのウェアは黒です。ジョギングのときもサイクリングのときも着ます。ピチピチなので、その上にもウェアを着て体型を隠します。
適度に圧迫した感じがとてもいい。
でも、婦人用には長袖もスパッツのロングもなく、男性用を買ったのですが、mensはSの黒が品切れでMサイズにしたので、ちょっと大きい。
かと言って、上はSだと胸が窮屈で無理だと思います。下もSだと所々苦しいかも。
サングラスとCAPは21日にウォーキングしたいと思ったので買いました。また、今後長距離ジョギングを昼間境川で試したいとも思ったので。夜の川沿いは怖くて走れません。夜のジョギングは続けます。
サングラスとCAPはサイクリングでも使います。
パルスウォッチは長時間は苦しいのでサイクリングには使いません。これのおかげでジョギングが楽しくなりました。
前から持っているMP3もジョギングの時だけ使っています。サイクリングのときはイヤホンが煩わしいし危険なので使いません。音楽を聴きながらだと苦しいのが紛れていいですね。前はジョギングのときも煩わしいと思って使っていませんでしたが、最近ジョギングが楽ではないので使うことにしました。

ふぅ | URL | 2007/03/26/Mon 02:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG