♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/7(水)みんなシュート落とす バスケ in あすウェル
21:15~22:15
21名女子4名5チーム。

フォワードばかりで、時々ポジション重なりますが、リヴァウンドに強い人も居ます。

ボール決めじゃんけんは、調子良く、前半は連勝していましたが、後半と助っ人じゃんけんには勝てませんでした。
ミドルシュートは決まったり決まらなかったり。
もったいないパスミスしちゃいました。

助っ人じゃんけんに勝てず、最後は観戦。
みなさん、結構イージーシュートを落としていますね。
なんだろね、あれ、て。
イージーだと油断してしまうのでしょうか、逆に決めなきゃ、というプレッシャーに負けてしまうのでしょうか?

家でビール飲まないと決めたけど、バスケの後くらいは飲みたかったなあ。
でも、お金持ってこなかったし、わざわざ買いに行くのも面倒で、今日も飲まず。
その代わり、食欲旺盛で、食べ過ぎ。
朝胃が痛くなりました。
これなら、ビールでお腹膨らませた方がいいかもね。 

今夜は涼しく、天窓開けていると、寒いくらいです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG